筋トレしてもモテることはない!

f:id:ren-98-8-28:20200419235748j:plain

 

こんにちは!

 

レンです!

 

 

今回の記事は

なんで僕が筋トレを始めたのか。

どんな成果や効果を得たのか。

 

この2つについて

書いていきたいと思います!

 

筋トレを始めたばかりの方

これから始めようと考えてる方には

是非読んでもらいたいと思います!

 

これからアナタが

ボディメイクを始める

きっかけに少しでもなればと思います!

 

f:id:ren-98-8-28:20200422162104j:plain

 

 

いきなりお見苦しい写真をすいません!笑

 

皆さん!

突然ですがこの少年を見てどう思われますか!?

 

✔︎ガリガリの栄養失調

 

✔︎理科室にある人体模型

 

✔︎ホラーマンみたい

 

 

そう思う方が大半だと思います。

これ実は3〜4年前の僕なんです!

 

 

過去に遡りますが僕は

小学生の頃から高校までサッカーをしてました。

 

 

全く筋トレとは無縁で骨格も小さく

ガリガリと周りに馬鹿にされていました。

 

 

本当に筋肉がない体型が

コンプレックスで性格も内気で

人前で体を見せるのが本当に苦痛でした。

 

f:id:ren-98-8-28:20190224154512j:plain

 

しかし僕の体型を変える

大事件が起きたのです。

 

 

それは高校3年生の7月。

サッカーの試合中にくるぶし粉砕。

手術と同時に8年間の

サッカー人生の幕を閉じました。

 

 

f:id:ren-98-8-28:20200422162451j:plain

 

 

当時は本当に絶望的で

食事もまともに出来ませんでした。

 

 

でも、そんなどん底に落ちていた僕に

小学校からの友達から

 

 

『一緒に筋トレしよう!』

 

 

そう声をかけられ何となく始めることに。

 

 

何も打ち込むことがなく

退屈な人生で終わるのは嫌で

何でもいいから何かに打ち込みたい

そう思い、筋トレに打ち込むことに…

 

 

 

最初は習慣になるまで本当に辛かったです。

でも、1ヶ月、2ヶ月継続すると…

学校では『ゴツくなった!?』

といわれるまでに。

 

 

 

それから周りを見返すのが快感になり

筋トレ中毒に陥りこんなことに…

 

f:id:ren-98-8-28:20200422162954j:plain

 

結構頑張ったと思います笑

そして筋肉がついて

何が得られるか気付きました。

 

 

それは『自信』です。

 

 

人と話すことであったり、

人前で何かする時

何も恐れない自分がいました。

 

 

何か馬鹿にしてきたら殴り倒してやろう!

喧嘩も全然してこなかったのに

根拠のない自信が湧いてきました。

 

 

(過去に暴行事件等は起こしておりません笑)

 

 

自信がついたおかげで人目を気にせず

自分の好きなことに

取り組める様になりました。

 

f:id:ren-98-8-28:20190224161559j:plain

 

それともう一つ!!

 

筋トレをすればモテる!←これ嘘です笑

 

筋トレをすることによって

モテることはありませんが

筋トレで自信をつけることによって

コミュ力をあげモテることはできると思います。

 

 

なので結局モテるのは

普通に喋れる高身長イケメンになります笑

 

 

この記事を読んで筋トレしたらモテると

勘違いしているそこの童○くん!!

 

 

モテたいなら女の子の気持ちをまずは理解して

コミュ力を上げてきてください(笑)

 

 

でも、筋トレをして自信をつけ

人と話す免疫がついて

モテることはあるかもですね!

 

 

他にもたくさん得られる物はあります!

それはこれからの記事で

チョコチョコ書いていきます!

 

 

今回このブログを通して何が言いのか

今の生活に不満や退屈な人生と感じる方!!!

 

『とりあえず筋トレしよう!』

 

落ち込んでいた僕に声をかけてくれた友達の言葉を

そのまま読者に届けたいと思います!

 

 

別にマッチョになる必要はないと思います!

運動を今の生活に取り入れることで

日頃のストレスなど緩和され

今の自分と違った自分に出会えると思いますよ!

 

 

ではこんな感じで1つ目の記事を

終えたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

<告知🏋️‍♂️>

画像12

 

筋トレ初心者大歓迎

 

筋トレを初めたばかりの人

これから始めようと考えている方

無料相談受け付けております。

 

食事からトレの内容まで

僕がやっていること全てを隠さず

お伝えしてます!

 

 

 

 

⬆️筋トレ相談所⬆️

画像12

@781xwtyr

 

 

 

Instagramもやってるので

⬇️お時間ある方はチェックを⬇️

 

www.instagram.com