2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏に隠されていた幻の筋肉とは!?

こんにちは。 レンです。 突然ですが 男らしい太い腕を かっこいいと思った事ありませんか? たくましい腕を手にすると 真夏のTシャツを着こなし 女性はあなたの腕に メロメロになってしまいます。 突然女の子から 話しかけられるなんてこともあります。 し…

最大の時間ロス!?それは意地を張ることで〇〇が起きる

こんにちは! レンです。 みなさん 筋トレをする上で 最大の時間ロスとは なにかわかりますか? それは 怪我です。 重たすぎるものを持って どこかを痛めた経験は ありませんか? せっかくトレーニングを しているのに怪我をして できなくなるって もったい…

コブラ🐍を2匹足に作る方法!!

こんにちは。 レンです。 みなさん真夏に 半ズボンを履きますよね? その時にモリッとした コブラのような カッコイイふくらはぎを 披露したくありませんか? 大きなふくらはぎを 手に入れたら夏は あなたの足が多くの女性の 注目の的になるでしよう。 あな…

タンパク質だけじゃない!筋肉を発達するのに重要な食物!

こんにちは! レンです! みなさん筋トレは 継続できていますか? 筋トレを毎日やって たくさんタンパク質を取っているのに 筋肉が大きくならない そんな悩みを抱えている人はいませんか? そんなんじゃ 筋トレする時間って無駄ですよね? 体が変わらないな…

エベレスト!?って思われる上腕二頭筋のトレーニング!!

こんにちは! レンです。 僕が筋トレをする きっかけにもなった モリっとした上腕二頭筋(力こぶ) この筋肉を 手に入れると真夏に Tシャツをピチッと 着こなすことができ 街中で注目の的になるでしょう。 女の子から急に 声をかけられて 「ぶら下がりた〜いっ…

サイドで輝いている!?誰も持ってない腹斜筋を手にするトレーニング法

こんにちは! レンです。 みなさん 今年の夏の海で バキバキの腹筋+ サイドに輝く腹斜筋を 手に入れたくないですか? 正直 海に行って腹筋が割れた 人たちはたくさんいます。 しかし 腹斜筋を鍛えることで 周りとは一味違う 腹筋を披露でき 一目を置かれる…

〇〇を抜くだけで!?腹筋を引いたてる究極の食事法!

こんにちは! レンです。 みなさん! 真夏の海に向けての 腹筋作りは順調ですか? 中にはちゃんと 腹筋のトレーニングをしているのに なかなか腹筋が出てこない なんて思っている人も いるのではないでしょうか? 僕も実は 腹筋のトレーニングをしているが …

ドンドン!!怪我せずバリバリでかい胸板を作るベンチプレスでのトレーニング

こんにちは! レンです。 今回はみなさんに 怪我をせず胸を鍛える ベンチプレスの フォームと重量について 教えていきたいと思います! ↑ベンチプレス ベンチプレスで よく高重量をあつかって 怪我をしたことはありませんか? 僕も筋トレを始めた頃は 周りの…

家でできる女性に負けない大胸筋作り!!

こんにちは! レンです。 みなさん 男性の厚い胸板に憧れを 持ったことありませんか? 大きな大胸筋は 誰もが憧れる 筋肉の一つですよね? 今年の夏は海で 大きな大胸筋を 披露してみたいと思いませんか? カッコイイ胸板を手に入れ 彼女を作って これまでに…

空飛べるかも?!背中の筋肉発達法

こんにちは! レンです。 今回はラットプルダウンを使い 背中を大きくするフォームについて 書いていきたいと思います! ↑ラットプルダウン 背中を鍛える際 このラットプルダウンは 欠かせませんよね? しかし なかなかうまく背中の筋肉に 効かせるのができ…

男子必見!脱チキンレッグ!!

こんにちは! レンです。 筋トレでムキムキ になりたいと思っている 方へ質問です。 上半身のことだけ 考えて 下半身はトレーニングしない なんて思ってませんか? 全身をバランスよくして 鍛えないと とんでもないことにります。 どうなるかといいますと、…

今見ないと損!?真夏の海で披露するシックパックづくり!

こんにちは! レンです。 みなさん 今年の夏での海で バキバキに割れた腹筋を 披露したくないですか? 僕は今現在 夏に向けて 腹筋のトレーニングを 頑張っています なぜなら 真夏の海で 鍛えた腹筋を 女の子の前で披露したいからです。 彼女ができるなんて …

たくましい腕を作るトレーニング法!

こんにちは! レンです。 みなさん突然ですが たくましい力こぶに 憧れたりしませんか? 僕が筋トレを始めた理由は モリッとした 力こぶに憧れたのがきっかけです。 力こぶを作ることで 夏にTシャツを着るだけでも たくましい腕を 周りに見せつける事ができ…

肩幅を広げカッコイイ体を作るトレーニング法 後ろ編

こんにちは! レンです。 今回は 前回、前々回に引き続き https://kinniku828.hatenablog.com/entry/2019/02/18/201243 (前回) https://kinniku828.hatenablog.com/entry/2019/02/18/184511 (前々回) 肩幅を広げカッコ体を作る トレーニング法 後ろ編に…

肩幅を広げカッコイイ体を作るトレーニング法 横編

こんにちは! レンです。 今回は 前回に引き続き https://kinniku828.hatenablog.com/entry/2019/02/18/184511 (前回) 肩幅を広げカッコイイ体を作る トレーニング法 横編について書いていきたいと思います! 今回の内容は 肩幅を広げるという意味では と…

肩幅を広げカッコイイ体を作るトレーニング法 前編

こんにちは! レンです。 今回は肩幅を広げる 究極のトレーニングを 大公開します! 突然ですがみなさん 広い肩幅を手にしたいと 思ったことはありますか? 僕はもともと骨格が狭く かつ撫で肩で 最大のコンプレックスでした。 この記事を読んでる方も そう…

男子必見!憧れの逆三角形の体を作るトレーニング!!

こんにちは! レンです。 今回は男子が憧れる 逆三角形の体になる筋トレを 大公開したいと思います! これを読めばあなたも 誰からでも憧れる 逆三角形ボディを 手に入れることができ 海でも注目の的になる事ができます! しかし この記事を 読まない事には …

重要情報!プロテインがなくても筋肉はつく!

こんにちは! レンです。 今回マッチョがよく飲む プロテインがないと 筋肉がつかない と思っている方に向けて 私の考えを お伝えしていきたいと思います!! はじめに 勘違いをして欲しくないのことは プロテインさえ飲めばゴツくなる という考えです。 た…

ガリガリ必見!細マッチョへの道🤩

こんにちは! レンです!! 今回はたったの3週間で ガリガリから細マッチョになる 方法について書きたいと思います!! これを読み行動すれば学校の友達や家族に 「あれ?マッチョになったくね?」と 毎日言われるように必ずなります!!! 彼女までできちゃ…

筋トレを継続させるために最初にするべきこと!

こんにちは! レンです! 今回は筋トレを 継続する方法 について書いていきたいと思います! これを読めば あなたは今後何年と筋トレを 継続させることができます。 みなさん一度は筋トレに 触れたことはあるのではないでしょうか? しかし ほとんどの人が1…