2019-02-18から1日間の記事一覧

たくましい腕を作るトレーニング法!

こんにちは! レンです。 みなさん突然ですが たくましい力こぶに 憧れたりしませんか? 僕が筋トレを始めた理由は モリッとした 力こぶに憧れたのがきっかけです。 力こぶを作ることで 夏にTシャツを着るだけでも たくましい腕を 周りに見せつける事ができ…

肩幅を広げカッコイイ体を作るトレーニング法 後ろ編

こんにちは! レンです。 今回は 前回、前々回に引き続き https://kinniku828.hatenablog.com/entry/2019/02/18/201243 (前回) https://kinniku828.hatenablog.com/entry/2019/02/18/184511 (前々回) 肩幅を広げカッコ体を作る トレーニング法 後ろ編に…

肩幅を広げカッコイイ体を作るトレーニング法 横編

こんにちは! レンです。 今回は 前回に引き続き https://kinniku828.hatenablog.com/entry/2019/02/18/184511 (前回) 肩幅を広げカッコイイ体を作る トレーニング法 横編について書いていきたいと思います! 今回の内容は 肩幅を広げるという意味では と…

肩幅を広げカッコイイ体を作るトレーニング法 前編

こんにちは! レンです。 今回は肩幅を広げる 究極のトレーニングを 大公開します! 突然ですがみなさん 広い肩幅を手にしたいと 思ったことはありますか? 僕はもともと骨格が狭く かつ撫で肩で 最大のコンプレックスでした。 この記事を読んでる方も そう…

男子必見!憧れの逆三角形の体を作るトレーニング!!

こんにちは! レンです。 今回は男子が憧れる 逆三角形の体になる筋トレを 大公開したいと思います! これを読めばあなたも 誰からでも憧れる 逆三角形ボディを 手に入れることができ 海でも注目の的になる事ができます! しかし この記事を 読まない事には …