2019-02-21から1日間の記事一覧

エベレスト!?って思われる上腕二頭筋のトレーニング!!

こんにちは! レンです。 僕が筋トレをする きっかけにもなった モリっとした上腕二頭筋(力こぶ) この筋肉を 手に入れると真夏に Tシャツをピチッと 着こなすことができ 街中で注目の的になるでしょう。 女の子から急に 声をかけられて 「ぶら下がりた〜いっ…

サイドで輝いている!?誰も持ってない腹斜筋を手にするトレーニング法

こんにちは! レンです。 みなさん 今年の夏の海で バキバキの腹筋+ サイドに輝く腹斜筋を 手に入れたくないですか? 正直 海に行って腹筋が割れた 人たちはたくさんいます。 しかし 腹斜筋を鍛えることで 周りとは一味違う 腹筋を披露でき 一目を置かれる…

〇〇を抜くだけで!?腹筋を引いたてる究極の食事法!

こんにちは! レンです。 みなさん! 真夏の海に向けての 腹筋作りは順調ですか? 中にはちゃんと 腹筋のトレーニングをしているのに なかなか腹筋が出てこない なんて思っている人も いるのではないでしょうか? 僕も実は 腹筋のトレーニングをしているが …

ドンドン!!怪我せずバリバリでかい胸板を作るベンチプレスでのトレーニング

こんにちは! レンです。 今回はみなさんに 怪我をせず胸を鍛える ベンチプレスの フォームと重量について 教えていきたいと思います! ↑ベンチプレス ベンチプレスで よく高重量をあつかって 怪我をしたことはありませんか? 僕も筋トレを始めた頃は 周りの…

家でできる女性に負けない大胸筋作り!!

こんにちは! レンです。 みなさん 男性の厚い胸板に憧れを 持ったことありませんか? 大きな大胸筋は 誰もが憧れる 筋肉の一つですよね? 今年の夏は海で 大きな大胸筋を 披露してみたいと思いませんか? カッコイイ胸板を手に入れ 彼女を作って これまでに…