〇〇を抜くだけで!?腹筋を引いたてる究極の食事法!

こんにちは!

 

 

レンです。

 

 

 

 

みなさん!

真夏の海に向けての

腹筋作りは順調ですか?

 

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190221183358j:image

 

 

 

 

中にはちゃんと

腹筋のトレーニングをしているのに

なかなか腹筋が出てこない

なんて思っている人も

いるのではないでしょうか?

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190221182928j:image

 

 

 

僕も実は

腹筋のトレーニングをしているが

まだまだ腹筋は見えてきてません😂

 

 

 

 

でも安心してくだい!

見えてはなくてもちゃんと

レーニングをしているのならば

腹筋は中で成長します!😎

 

 

 

 

この記事を読めばあなたは

必ず夏の海でバキバキの腹筋

披露して女の子たちを

釘付けにします!

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190221183601j:image

 

 

 

しかし

 

 

 

この記事を読まなければ

あなたの今までやってきた

腹筋のトレーニングは

無意味のまま夏を過ぎ

冬が訪れます。。。

 

 

 

 

せっかく

周りよりも努力しているのに

海で脱いでも周りと同じお腹。

そんなんじゃ女の子たちは

なにも注目しませんよね?😫

 

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190221184327j:image

 

 

 

 

 

そうならないためにも

この記事をしっかりと読んださい!

 

 

 

 

 

 

腹筋が出てこない原因には

食事に問題があります!

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190221184437j:image

 

 

 

 

で今回は

僕がオススメする

腹筋を割るために必要な

食事法を1つ紹介

したいと思います!!

 

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190221185515j:image

 

 

 

 

それは

糖質を制限することです!

 

 

 

実際にどう制限ればいいのか

わからない人はいると思います!

 

 

 

そこで僕が提案するのは

米や麺類やパンなどの炭水化物

食べるのを控えて

タンパク質をメインにして食事をします!

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190221190642j:image

 

 

 

 

炭水化物はたくさん

糖質が含まれていますので!

 

 

 

 

ここで

炭水化物だけ抜けばいいと思っている

 

あなた

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190221190958j:image

 

 

 

これは

糖質制限

です。

 

 

 

 

野菜のドレッシングや

お肉などの味付けにも

糖質は隠れています😫

 

 

 

 

 

 

そういったとこにも目を向けて

糖質減らしていって下さい!

必ずバキバキの腹筋

現れてきますよ😎

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190221191535j:image

 

 

 

 

🚨注意

これは今すぐやるのではなく

海に行く2〜3ヶ月前から行って下さい!

糖質足りないとフラフラな

状態になります!

 

 

第一優先は健康であることです!

くれぐれもやりすぎには注意です!!

 

 

 

 

 

この記事を読んだほとんどの方は

夏までには忘れるでしょう。

ですので今すぐメモなどをして

いつも見るとこに置き

忘れないようにしてくだい!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!