ガリガリ必見!細マッチョへの道🤩

こんにちは!

 

レンです!!

 

 

今回はたったの3週間

 

ガリガリから細マッチョになる

 

f:id:ren-98-8-28:20190216225223j:image

 

方法について書きたいと思います!!

 

 

これを読み行動すれば学校の友達や家族に

「あれ?マッチョになったくね?」と

 

毎日言われるように必ずなります!!!

彼女までできちゃったりしますよ!!!

 

 

まず始めに!

 

筋トレをしても筋肉がつかない

 

そんな悩みをよく耳にします。

 

f:id:ren-98-8-28:20190216230430j:image

 

あんなにきつい思いをしても

筋肉がつかない。

 

こんなのやってらんない!!!😡

 

そう思う人も少なくないと思います

 

僕もそのうちの一人でした。

 

 

しかし

 

私はある日、ラグビー部の知人と

ジムで会うことがありました。

 

その彼は身長は同じなのに

 

体重は15kg以上も重かった。

 

 

どうしたら筋肉がつくのかを訪ねると

 

そこには最大の秘密

 

隠されていた。

 

 

 

それは食事であった。

f:id:ren-98-8-28:20190216232752j:image

 

 

その彼は筋トレ内容にも

 

沢山こだわりはあったが

 

それ以上に食事へのこだわりが強かった。

 

筋肉をつけようとして

 

沢山トレーニングしても

 

食事への意識を持たないことには

 

筋肉はつきません。

 

f:id:ren-98-8-28:20190216233833j:image

 

 

何食えばいいんだよー!!って思った

 

そこのあなた

 

安心してくだい。

 

はじめは食の知識を入れずに

 

僕が意識して食事をしていた事を

 

そのままお伝えします!!

 

 

まず意識してもらいたいことは

 

とにかく食べまくるということです。

f:id:ren-98-8-28:20190216235157j:image

 

体が細いということは

 

1日の摂取カロリーが少ないことが明確です。

 

沢山食べて

 

今まで通りのトレーニングをすること

 

筋肉は必ずついてきます!

 

僕は食が細かったので

 

1日6食に分けて食べたりもしてました😂

 

この記事を読んだあなたは

 

もう

 

モテモテ細マッチョ

 

への道は明確です!!!

 

これから沢山食事をして

 

かつ筋トレも継続させ

 

一緒にかっこいい体を手に入れましょう😎

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!