2019-02-22から1日間の記事一覧

裏に隠されていた幻の筋肉とは!?

こんにちは。 レンです。 突然ですが 男らしい太い腕を かっこいいと思った事ありませんか? たくましい腕を手にすると 真夏のTシャツを着こなし 女性はあなたの腕に メロメロになってしまいます。 突然女の子から 話しかけられるなんてこともあります。 し…

最大の時間ロス!?それは意地を張ることで〇〇が起きる

こんにちは! レンです。 みなさん 筋トレをする上で 最大の時間ロスとは なにかわかりますか? それは 怪我です。 重たすぎるものを持って どこかを痛めた経験は ありませんか? せっかくトレーニングを しているのに怪我をして できなくなるって もったい…

コブラ🐍を2匹足に作る方法!!

こんにちは。 レンです。 みなさん真夏に 半ズボンを履きますよね? その時にモリッとした コブラのような カッコイイふくらはぎを 披露したくありませんか? 大きなふくらはぎを 手に入れたら夏は あなたの足が多くの女性の 注目の的になるでしよう。 あな…

タンパク質だけじゃない!筋肉を発達するのに重要な食物!

こんにちは! レンです! みなさん筋トレは 継続できていますか? 筋トレを毎日やって たくさんタンパク質を取っているのに 筋肉が大きくならない そんな悩みを抱えている人はいませんか? そんなんじゃ 筋トレする時間って無駄ですよね? 体が変わらないな…