筋トレを継続させるために最初にするべきこと!

こんにちは! 

 

レンです!

 

 

今回は筋トレを

 

 

継続する方法

 

f:id:ren-98-8-28:20190216210440j:image

 

について書いていきたいと思います!

 

 

これを読めば

 

あなたは今後何年と筋トレを

 

継続させることができます。

 

 

 

みなさん一度は筋トレに

 

触れたことはあるのではないでしょうか?

 

 

しかし

 

 

ほとんどの人が1ヶ月も続かず

 

挫折して自信を失い

より筋トレへの向上心が薄れてしまいます…

 

f:id:ren-98-8-28:20190216210414j:image

 

 

その原因としては

 

 

しっかりとした

目標

がない人に見られます。

 

 

だだ単にムキムキになりたい

 

それはみんな同じです。

 

 

僕が

 

みなさんに意識してもらいたいのは

 

ムキムキになった後の

 

ライフスタイルをイメージすることです。

 

f:id:ren-98-8-28:20190216211834j:image

 

 

僕も筋トレを継続するのに

 

約1年はかかりました…

 

 

しかし

 

僕は明確な目標を立てる事により

 

筋トレを週に5日

 

継続することができる様になりました!!

 

 

 

ちなみに当時の僕の目標

 

海で可愛い女の子と仲良くなり🏖

 

f:id:ren-98-8-28:20190216212805j:image

 

 

ガリガリと馬鹿にされた

友人を見返すためでした🤪

 

f:id:ren-98-8-28:20190216213325j:image

 

 

これから筋トレをしようとしている

 

あなた

 

1度ムキムキになったことを想像して

 

やりたいことをたくさん書いて

 

それを叶えたいと思う気持ち

 

筋トレの継続に繋がります!!

 

体が変化することで

 

自信にも繋がります。

 

早速

 

今日から目標設定をして

筋トレをしましょう!!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!