男子必見!脱チキンレッグ!!

こんにちは!

 

 

レンです。

 

 

 

 

筋トレでムキムキ

になりたいと思っている

方へ質問です。

 

 

 

 

上半身のことだけ

考えて

下半身はトレーニンしない

なんて思ってませんか?

 

 

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190219222727j:image

 

 

 

 

全身をバランスよくして

鍛えないと

とんでもないことにります

 

 

 

どうなるかといいますと、、、

上半身はムキムキなのに

下半身はガリガリ

 

 

 

 

そのような人を

チキンレッグ

なんて馬鹿にされるかもしれません。

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190219223913j:image

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

この記事を読んで

 

しっかりとトレーニングする事で

夏に半ズボンをはいても

全く恥ずかしくありません。

 

 

 

チキンレッグ

なんて言われることは

一生ないです!!

 

 

 

ガッチリとした

男らしくたくましい足

手に入れる事ができるでしよう。

 

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190219224351j:image

 

 

男らしい足を手に入れるために

今回僕がオススメする

足のトレーニングを1つ

公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

⚠️このトレーニングは

ジムに行かず家で行える

器具がいらない種目です。

 

 

 

 

そのトレーニングの名は

屈み跳躍です。

(かがみちょうやく)

 

f:id:ren-98-8-28:20190219224925j:image

 

 

よく自衛隊の方々がやっている

レーニングです!

 

 

飛んで屈む時に

前足と後ろ足を

入れ替える動作です!

 

 

 

ここで!

僕がみなさんに意識してやって

もらいたい事が2つあります!

 

 

 

1つ目は

より高く飛ぶことです!

 

 

 

2つ目は

前足と後ろ足の間を出来るだけ

縮める事です!

 

 

 

〜理由〜

より高く飛ぶ意識でやると

筋肉への最大の負荷を与え

足幅を縮める事で

足の可動域を最大にできます。

 

 

 

これを

30回3〜5セットできるように

頑張りましょう!!

できるようになってきたら

ペットポトルに水を入れ

それを持って行い

負荷を強めましょう!!

 

 

f:id:ren-98-8-28:20190219225953j:image

 

 

 

このトレーニングも

前回あげた腹筋のトレーニン

 

https://kinniku828.hatenablog.com/entry/2019/02/19/173711

 

と同様に

10分あればできます!

 

 

 

家でこの記事を読んでいる方

 

今すぐ10分間だけ

 

足のトレーニングを開始しましょう!!

 

 

 

今できない人は

スクショいいねをして

絶対に忘れないようにして

家に帰ったらすぐにトレーニン

開始できるようにしましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!